2021.12.12 卒団式

この日は6年生にとって格別な日でもありますが、スタッフにとっても格別な日!


フレールの卒団式は、恒例の親子対決に始まり、スタッフ対決、そして最後に涙涙の卒団式。

親子対決ではお父さん、お母さん達も翌日の筋肉痛なんて気にせず動き、子供達は親に負けじと投げたり打ったりと…
楽しい楽しいひと時でした。

4年以下親子対決

5年親子対決

6年親子対決

フレールの卒団式の親子対決は、親子でピッチャーとバッターに分かれ対決するシステム!

最後はスタッフとガチ対決!

結果は10-0でスタッフの勝利!
スタッフの先発は我妻総監督!
2回ぴしゃりとしめ喉が渇き、ビール飲むためベンチへ。

一方6年は、やはりリュウセイ!
変化球ありの投球でなかなか打てないスタッフ!🤣

スタッフの2番手はやはり元巨人軍投手の秋葉コーチ!守備の乱れもあり、タクマにヒットを打たれるも0点に抑えるナイスピッチング!

6年は巧みな継投策!
でもでも足の速い市野コーチや天狗打法の中村コーチ、平井副総監のヒットもあり終わってみれば大人気ないかもしれませんが快勝でした!楽しかった!(写真が無いのが残念)

最後は涙、涙の卒団式!

5年以下代表で送る言葉を述べた木下コウタキャプテン。

涙ながらのコメントにいきなり涙を誘いウルウル状態!

続いて6年キャプテン、タイスケの挨拶で目頭ジュクジュク!

6年が今まで背負っていた背番号を取ってあげて選手一人一人にコメント!先にユタカの涙腺崩壊!

最後の挨拶で保護者の方々の涙を見て、完全に崩壊してしまいました!

涙を流すってそれほど思いがあったからですよね。

卒団式のブログこれで終わります。最高の一日でした。

卒団式開催にあたり、保護者の皆様、スタッフの皆様、6年選手・保護者感謝しかありません。

本当にありがとうございました。

後日、納会のブログをUPして「てげてげ」最後のコメントかな?

byてげてげ

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP